2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ注射と無印良品の靴下

11月28日土曜インフルエンザの注射を打ちに行きました。 3500円。地域によっては無料も所もあったみたいですがとりあえず年末年始はこれで安心です。 ちょっと前にTVで無印良品の靴下がかかとの部分直角でくるっくるずれないと言うことと3足680円。 …

県民文化会館で演奏会

往復ハガキで応募して祖母が当てた演奏会に行ってきました。 14時~始まり16時10分 間に20分休憩 14時~始まり気づいたら14時50分に目が覚めました。 心地よい演奏でついうとうと。 後半はしっかり観て聴いてました。 シンバルとチューバを要チェック…

食べに行くことが大好きな私

私はランチやお茶に行くのがすごく好きです。 1人で大阪に行ってブラブラするのも大好きです。 今年2020年コロナウィルスでランチやお茶も控えてます。 お友達と会うことも少なくなってしまいました。 パスタが大好きです。 この夏 週1でパスタをテイク…

カフェ ラパン? カフェ ニャパン?

フレンチのお店カフェラパン 手書き看板にはカフェニャパン たぶん猫好きなのかな? 数年前にランチを食べに行ったときにデザート盛り合わせに付いてたプリンがものすごく美味しかったんです。 それ以来テイクアウトで良くプリンを買いに行きます。 コロナよ…

今日は新月 新しいことを始めるのに良いみたい

今月お友達の美容院が開店して10周年。 10周年記念にシャンプーとトリートメントをいただきました。 サロン専売品と書いております。 良い品物です。 今日は使ってみました。 なんか良い感じ。 しかもシャンプーの中に葉っぱ入っててかわいい。 いつもあ…

初めまして。

初めまして。 インスタグラムには載せない事をここで投稿していこうと思います。 インスタグラムは非公開です。 このブログも知り合いなどには教えていません。 好きなこと好きなまま書こうと思っています。 よろしくお願いします。